タグ別アーカイブ: 水宅配

水宅配って便利

買い物で一番重いものは、液体だよね。
つまり水やジュースが重くて買って帰るのがしんどい。
でも水を宅配してもらうと、宅急便で運んでくれるのでめちゃくちゃ楽ちん。

そりゃ玄関からキッチンへ運ぶには重いけど、買い物することを考えるとかなり便利。

定期的に届くし、次のサイクルまでに間に合わなければ単発で頼むか、サイクルを早めることも簡単。

会社によっては、一回休むこともできる。
そういった意味でもとっても便利だよ。

水も美味しいし、種類もそれなにり選べるし。
結構にも良いよ。

ミネラルも豊富だしね。赤ちゃんがいるところは、ミネラルが少なめの水を選んだり、RO水にしたりすればいいしね。

お年寄りのいる家庭にもお勧めだよね。

元気な私でもおっくなんだもん、お年寄りはもっとお水買うと重くて大変だよね。

赤ちゃんいる人も赤ちゃんが一緒だと買うのは大変だし。
どんな人にも水宅配はお勧めだね。

一度始めると便利すぎて、やめられなくなっちゃうよ。私も最初は宅配水をお試しでやってみたけど、やっぱり続けたもん。
後、ホットヨガ lavaで汗びっしょりかいて水分が失われた時には、ミネラル豊富な美味しい綺麗な水で水分補給できると最高だよね。ホント、こだわりだしたらきりがないですが。