月別アーカイブ: 2013年10月

旦那にはシンプルコーデをしてほしい

旦那のコーデについて思うことは、シンプルに特化してほしいと思っています。それはシンプルコーデにすることによって、決めることが出来るからです。

シンプルであるのは、その洋服の色をごちゃごちゃ使わないことですね。白と黒など、2色か3色の色の洋服でそろえてほしいです。

すると全身を、まとまりのある感じにすることが出来ます。またシンプルであると、悩むことが無いですね。色を多く使っている洋服程、コーデをすることがむつかしいのです。

そんな時、色を少なくすると、簡単にコーデを行うことが出来ます。その為、洋服を購入する時も、シンプルな色合いを購入してほしいです。

すると、無駄な買い物になることはありません。無駄な買い物になったと思った時、決まってコーデをしにくい洋服だったりします。

その時に直感でいいと感じても、コーデをしにくいものは避けてほしいです。それは、家計を心配することにもつながります。

洋服に、そんなにお金をかけることが出来ないと、思ってしまうのです。そんな時、激安洋服でもシンプルな洋服にすると、飽きることが少ないのです。

すると、長く着ることが出来ますね。そんなシンプルコーデを素敵に着こなすことが出来る旦那なら、見直すことが出来ます。

ムダ毛が多い私は常にいい処理方法がないか考えています

周りの女の人達と比べて、本当にムダ毛が濃くてカミソリなどで処理をしようと思っても、一回では剃り切れない感じです。

それは、1本ずつが長くて濃くて密集しているため、普通の女性がカミソリで剃るイメージだと、ムダ毛が残ってしまうし、同じ場所を何回も剃り返さないといけない感じです。

それは、とても面倒な作業なため最初にハサミでムダ毛を短くカットしてから、処理をするとスムーズに行えることが分かりました。

この作業は結構大変で処理を終えた後もたくさん保湿クリームを使いながらなので肌はベタベタしているため、お風呂上りなどに処理を行ってももう1度肌を洗い直したりしています。

でも、その甲斐があって肌が本当にきれいに見えるので、欠かせない作業です。濃いムダ毛に隠れていた私に肌は、意外と色白なんだなと思ったこともありました。

本当だったら、プロの方にムダ毛処理をしてもらいたいと何度も思ったことがありましたが、持病があり医療費がとても掛かる身なので

自力で何とかムダ毛処理を頑張っています。